人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://wastetwice.com

wastetwice.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 30日

勝手に邦画パート3

野獣死すべし
松田優作の出演している映画で一番好きな映画。
これも優作が死んだ時に夜中に放映されていたの
を見てブッ飛びましたね。なんか探偵物語の印象
が強すぎたので、この作品の優作の演技が本当に
ヤバくて役者魂がヒシヒシと伝わってきます。この
役の為に、奥歯を抜いて10キロ以上のダイエット
をしたという有名なエピソードがあるぐらい。内容
は狂気殺人というか狂った人間というか、すげ〜
優作が怖いです。なんで、あんな演技が出来るん
だろうって思うわ。ブラック・レインの優作も怖くて
カッコいいけど、これはそれ以上です。
でも、探偵物語の工藤ちゃんを見るとなんか安心
するんだよな〜〜。あんな大人になりたかった。。。

勝手に邦画パート3_a0093022_21172822.jpg

by waste_twice | 2007-07-30 21:17


<< 邦画      勝手に邦画パート2 >>